THE BAG MANIA

PeramI-ペラム- リンネル1月号掲載商品

コンセプト

Peram(ペラム)はラテン語で”袋”の意味を持つ言葉です。

身の回りのものを収納する、まとめる、持ち運ぶ・・・
ということのもとは”袋”であると考えます。

様々なものが溢れるなかで今一度その原点に立ち戻り、
シンプルで機能的な”袋”を追求していきたいと思います。

味わいのあるナチュラルなテイストに
女性らしいスパイスを加えて
新鮮みのあるレザーグッズを提案していきます。

グローリブス 長財布&名刺入れ

SCENE with Peram#01

どことなくアンティークな雰囲気が魅力

独特の素材感のあるフルタンニンなめしの牛革を使用。シュリンク加工が施され、ナチュラルなシボ感が表情豊かで、どことなくアンティークな雰囲気を醸し出しています。

グローリブス 長財布さりげないビーズのあしらい

秋冬コーデに映えるオレンジの長財布とレッドの名刺入れ。両サイドにはさりげなくビーズがあしらわれ、上品なアクセントになっています。

バルーン2 丸型ショルダーバッグ

SCENE with Peram#02

丸いフォルムが様になるワンショルダー

大きな丸いフォルムが印象的なワンショルダーバッグ。ショルダーの長さも調節できるので肩掛け、斜め掛けでの使用が可能。物を入れると重さで生地がくたっとしこれだけで様になるバッグです。

グローリブス 長財布さりげないビーズのあしらい

内側にも長財布も収納可能な大きめのポケットがあるので、細々した小物を見失うこともなく、デイリー使いにピッタリ。

コニファ ワンショルダー

SCENE with Peram#03

暖かみのある素材に北欧プリントを+

コートなどのアウターで用いられる暖かみのあるポリエステルメルトンのフラノ素材に、春夏に人気だった北欧の森をイメージしたプリントを施しました。

コニファ トート暖かみのある素材に北欧プリントをプラス

サイドや内装ポケットに付いているネームタグには小物にも使用されているオイルバケッタレザーが使われており、シンプルながら細部にまでこだわりをもって作られています。

グローリブス 長財布&名刺入れ

SCENE with Peram#04

素材が引き立つシンプルなデザイン

使い込むほどに味わい深い表情へ変化していく上質なレザーに、奥行きのあるカラーバリエーションが大人シック。

グローリブス L字ファスナー長財布内側には北欧風プリントを使用

ライニングには、ほっこりとするグリーンを基調とした北欧の鳩と草木がモチーフのプリント生地を使用しており、Peramらしいシリーズに仕上がっています。

Peram ノベルティプレゼントキャンペーン開催中!

Peram オリジナルノベルティポーチ

Peramの製品を1万円以上ご購入でオリジナルポーチをプレゼント!

ペラム製品を1万円以上ご購入の方に、ノベルティポーチをプレゼントさせていただきます。
北欧の森をイメージしてデザインされた、ペラムオリジナル柄の生地で作られたポーチは、文庫本がすっぽり入るB6サイズで使いやすく、手帳と細々とした文房具を一緒に持ち歩く手帳ポーチとしても便利にお使いいただけます。色はブルーとグリーンの2色。どちらの色が届くかはお楽しみに!

Peram アルボル 手帳カバーとブランドオリジナルノベルティポーチ カラーはブルーとグリーンの2種類 A6(文庫本サイズ)の手帳がスッポリ入る

Page Top