THE BAG MANIA

PeramI-ペラム- リンネル2019年1月号掲載商品

Peram(ペラム)×リンネルコラボレーションアイテム

リンネル編集部とのコラボが実現!
Peramのシンプルで機能的、味わいのあるナチュラルなテイストに
リンネルらしいスパイスが加わり「こんなの欲しかった!」を実現する
待望の新たなシリーズ『Natura(ナトゥーラ)』が誕生しました。

Peram ナトゥーラ 口金長財布

Peram×リンネルコラボ商品No.1

北欧の空色が装いに映える

Peramでは初登場の口金財布。タンニン鞣しのキップ革を使用し、素材感を生かしたシンプルなデザインに両サイドに入れたステッチがさりげないポイントになっています。
サックスブルーは北欧の空の色をイメージしています。

コントラストにこだわったライニングPeramのロゴがさりげないポイントに

左:開けた時のコントラストにこだわった内布。収納力も◎。
右:型押しで表現されたperamのロゴエンボスはさりげないポイントに。

ナトゥーラ ショルダーバッグ

Peram×リンネルコラボ商品No.2

ときめきのハーフムーン型ショルダー

使いやすい半月型のショルダーバッグ。オリーブは北欧の森の色を表現しています。
背面側には服との摩擦を防止する軽量ナイロンを使用、ショルダーストラップには方にもやさしい幅広のテープを使い、どことなくスポーティーな雰囲気に。
全体的にマチが広めにとられているので、小さいながらもペットボトルが横に収納できます。

コントラストがきれいなブルーの内布同系色のステッチがさりげないポイントに

左:内側はコントラストがきれいなブルーのコットン地。小物を収納するのに便利な外ポケットも。
右:同系色のステッチがさりげないポイントに。

ナトゥーラ ポーチ

Peram×リンネルコラボ商品No.3

昔懐かしい?メガネも入るポーチ

昔懐かしさ漂うバネ口金の小物入れ。メガネケースや文房具などを入れてコンパクトなペンケースとしてもお使いいただけます。
キャメルイエローは北欧の土の色を表現しました。

文房具を入れてペンケースとしても使える洗いをかけて何工程も施したこだわりの素材

左:文房具を入れてペンケースとしても◎。ギフトにもおすすめです。
右:洗いをかけてウォッシュ加工を施し、染色、何工程も施したこだわりの素材。

ナトゥーラの豊富なラインナップ

他のラインナップ

毎日になじむ豊富なラインナップ

北欧の自然の色をイメージしたカラーリング、使いやすさにこだわったメイドインジャパンの革小物。さりげなく個性があるアイテムからお気に入りを選んで。

Page Top