ショッピングについてご注文手続きについて以下のお手続きでご購入ください。 @お気に入りの商品を見つけたら、写真を参考にカラー・サイズ・素材・仕様を確認してください。「カートに入れる」ボタンをクリックするとショッピングカートカートに移動します。 Aショッピングカート内にてカートの中身をご確認の上「購入手続き」ボタンを押してください。追加のお買い物がある場合は「買い物を続ける」のボタンを、お買物がお済みの場合は「注文画面へ進む」のボタンを押してください。 Bお届け先入力 ご注文数の制限についてご希望の数量をご注文頂けますが、商品によってご購入いただける数量は異なります。 在庫について当サイトに掲載している商品は、複数店舗で同時に販売しております。 ギフトラッピングについて有料にて、「ギフトラッピング」を承っております。 サイズについて商品のお色について商品のお色についてできるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お客様がお使いのモニター、お部屋の照明、明るさなど閲覧環境の違いにより、色の見え方が実物と異なる場合がございます。 ポイントついて再入荷お知らせメールついて再入荷お知らせメールへのご登録は、商品が再入荷された場合のみご連絡をさせていただくサービスとなります。 配送・お届け・送料について配送業者についてご注文いただきました商品は佐川急便にて配送させていただきます。 配送地域について配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。 お届け先の変更について商品を発送後はお届け先を変更することはできません。予めご了承ください。 発送日についてご注文をお受けしてから通常3〜7日(土曜・日曜・祝日を除く)でお届けいたします。 お届け日数について商品の発送からお届けまでの目安は【商品のお届けについて】よりご確認いただけます。 配送の日時指定についてご注文時に、お届け希望日時をご指定いただけます。なお、お届け日をご指定の場合はご注文日から5日営業日以降のご指定にて承ります。 最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。 送料について全国送料無料です。 納品書についてご注文者とお届け先のお名前が異なる場合、納品書は同梱せずに出荷いたします。
ご注文者とお届け先のお名前が同じ場合 ※1 ⇒ 納品書は商品と同梱いたします お支払いについてお支払方法について以下のお支払方法から選択していただきます。 代金引換について商品お届けの際に代金をお支払いください。 クレジットカードについてJCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersがご利用可能です。 コンビニ先払いについて商品の発送はご入金確認後となります。 ・セブンイレブンでのお支払い手続きの流れ ・ファミリーマートでのお支払い手続きの流れ ・ローソンでのお支払い手続きの流れ ・セイコーマートでのお支払手続きの流れ Amazon PayについてAmazon.co.jpに会員登録された方のみご利用可能な決済方法となります。 楽天ペイについて楽天ペイは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイをご利用いただきますと、普段ご利用いただいているクレジットカード情報を利用してスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。 PayPayについてご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。 d払いについてお支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。ドコモユーザー以外の方でもご利用いただけます。 お支払方法の変更についてご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。 返品・交換・キャンセルについて返品・交換について商品到着時に必ず商品をご確認ください。 キャンセルについてイメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。 クーリングオフについてクーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。 会員登録についてはじめてご利用になる場合はじめてご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。 会員登録内容を変更する場合住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、 「マイページ」にログインいただき「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。 ログインパスワードを忘れた場合会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定はこちらからパスワードの再設定をお願いいたします。 ご登録のメールアドレスについて2021年3月より提供されている携帯キャリア3社の料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)では、従来のキャリアメール(@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@docomo.ne.jp等)をご利用いただくことができません。 お直し・その他お問い合わせについて修理・お直しについてお問い合わせフォームより修理内容をご相談ください。内容を確認させていただき、修理品をお送りいただいた上で、お見積り、修理期間などの詳細をご連絡させていただきます。 お問い合わせについてご質問ご不明な点は「お問い合わせ」よりご連絡ください。 弊社からのメールについてお買い物ご利用時に送信されるメールは、ご注文後に自動送信される「ご注文完了メール」と「出荷完了メール」がございます。 |